『お金の法則と宝地図』講演会に参加してきました。

『お金の法則と宝地図』講演会
望月俊孝さん『お金の法則と宝地図』講演会に参加してきました。
2015.02.11に福岡の西鉄イン福岡でありました。以前ワクワクしながら夢を叶える宝地図活用地図を読んだことはあって、宝地図を作りかけたことはあったのですが、実践はしていませんでした。

モチベーションも下がっていたので、息抜きに良い機会だと思って福岡まで高速バスで。参加費は3000円で安かったです

怪しい雰囲気だと思いました。

以前にも、こういうモチベーション系のセミナーには参加したことがあるのですが、今回も、なんだか怪しそうな雰囲気を感じましたね(笑)
はじめてみる望月俊孝さんも、正直、怪しそうと思いました。愛想が良すぎるというか。。。

でも、話は面白くて、引きこまれていきましたね。信じるか信じないか。そう、今回は、信じて実践してみようと思いました。

ここ数年間、アフィリエイトのお仕事、完全に停滞していて、このままでは、絶対にダメだと思っていたからですね。突き抜けられないのは、アフィリエイトノウハウではなくて、自分が、ちゃんと作業していないから

作業されし続ければ、絶対に稼ぐことはできると知っているけど出来な自分に腹が立っていたんです。ここと突き抜けたい。そう思って参加しました

バックエンド商品。高いけど、買ってしまいました。
とにかく、今度だけは自分で、自分を信じて、励まして、おだてて、ほめて、望月俊孝さんのノウハウを実践して、モチベーションを上げ続けたい(著しく下げない)と思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です